人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocori*

chocori.exblog.jp
ブログトップ

クリアリング5時間コース

今日はライフ☆コーディネート
クリアリング5時間コースに行って参りました。

二日後にベッドが届くとのこと005.gif
写真の部屋に置くことになりました。

物置状態になってしまっていた部屋を、
自分の部屋にしたい。

072.gifお仕事のモノ
072.gifハンドメイドの資材
072.gif洋服
072.gifベッド

を置くことに。

ライフ☆コーディネートの思考や提案をしながら
どんどん進めました066.gif

before

クリアリング5時間コース_c0362746_21300202.jpg


after

クリアリング5時間コース_c0362746_21312819.jpg


中で新しいベッドの組み立てが出来るよう
広めにスペースを作りました。



before

クリアリング5時間コース_c0362746_21292959.jpg


after

クリアリング5時間コース_c0362746_21311417.jpg


お部屋、入ってすぐ右の壁には
お仕事の書類、カバンなどが
お仕事から帰ってすぐに入れられる棚を置き、
資材もかなり多きいスペースを確保
突き当りの木箱には
お仕事の今まで溜め込んでしまった
ストックを。
少し、盛り上がってしまっていますが
もう増えることはないそうなので
減っていけば他のものも置いていけそうなスペースです。



before

クリアリング5時間コース_c0362746_21284200.jpg


after

クリアリング5時間コース_c0362746_21305713.jpg


お部屋の右側
ここに念願のベッドを置かれるそうです006.gif
この簡易ベッドは新しいベッドが来たら
持って帰ってもらえるそうなので
安心しました。



before

クリアリング5時間コース_c0362746_21294632.jpg


after

クリアリング5時間コース_c0362746_21304328.jpg


ついついモノを置いてしまっていた廊下も
スッキリ!049.gif
とっても歩きやすくなりました043.gif


燃えるごみ10袋くらいは出たでしょうか・・・042.gif
今日もクライアントさん本当に頑張りました!
すばらしい!!

クリアリング5時間コース_c0362746_21302449.jpg


お部屋の整理整頓
ライフ☆コーディネート講座
お気軽にメールにてお問い合わせくださいね。
chocori*



by wss-chocori | 2016-06-15 21:54 | ◆整理整頓