人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocori*

chocori.exblog.jp
ブログトップ

初めてのパン教室

昨日は初めてのパン教室にいってきました!
3食パンでもぜんぜん平気な私。
パンだいすきなのですが、食べるの専門で(笑)
作ったことはなく、作ってみたいな~と思っているだけでした。
でも思い切って初のパン教室へ申し込んでみました^^

てごねパン。
しかも塩パン!

思っていたより少しの材料・・・・
これでパンが6個も出来るのかな・・・
と思いながら、

先生に楽しく教えてもらいながら
こねこねこねこね

ん~。
実に楽しい(笑)
楽しくてニヤニヤしてまいました♪

初めてのパン教室_c0362746_14541556.jpg


ちなみに写真は一緒にこねこねしたお友達です(笑)

はっこうする時間を待つ間の
話も楽しくてリフレッシュに最高でした。
そして、びっくり。
こんなに出来ました♪

初めてのパン教室_c0362746_14532716.jpg
初めてのパン教室_c0362746_14535601.jpg


panlifeの先生、ありがとうございました~☆

こちらのパン教室。興味のある方は私までご連絡ください~☆
あ~楽しかった♪

chocori*



by wss-chocori | 2016-02-03 14:59 | ◆chocori*の日常