chocori*

chocori.exblog.jp
ブログトップ

ふじわら工房さんと出会う

こんにちは~。

昨日は今年最後のリュックサックマーケットに行ってきました。
いつものようにリュックにもこもこマフラー、毛糸の髪飾りなどなど詰め込んで。

実はリュックサックマーケットで出店することは長女が一番楽しみにしているのです。

自分の作品を自分で売れるからです♪

昨日は風が少しあり、ディスプレイがうまくいかない・・・と長女(小3)。
はじめは少々怒っていました(笑)。
今回は自信作、レジンで作った
「夜の丘を歩くユニコーン」ペンダントを持っていきました。
(写真を撮り忘れたのが残念・・・ごめんね)

リュックサックマーケットはいろんなところから、
いろんな作家さんが集まり、話をしたり、とってもほんわか楽しめるのです。
その日も、お店をふらふら見にいっていますと、
なんだかとてもひきつけられる作品を作っているお兄さんがいました。
レジンと光が融合しているんです。
私の世界にはないものだったのでとても
不思議でした(笑)

お話してみると
工房をされているということで、さらに聞くと
とあるカフェの二階でワークショップをされているとのこと!

長女と行くぞー!と今からわくわくしています♪

そんなすてきな方は「ふじわら工房」さんです。


気になる「夜の丘を歩くユニコーン」は・・・・

かわいい女の子のもとに旅立っていきました♪

chocori*



[PR]
by wss-chocori | 2015-11-22 14:23 | ◆chocori*の日常 | Comments(2)
Commented by ふじわら工房 at 2015-11-24 18:21 x
遅ればせながら…お邪魔しますm(__)m
ふじわら工房ですー

ご紹介ありがとうございます(´▽`)
12月5日楽しみです
Commented by wss-chocori at 2015-11-26 09:59
> ふじわら工房さん
工房長さんのブログ楽しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)
12月5日、とっても楽しみです♪