人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocori*

chocori.exblog.jp
ブログトップ

おうちカフェkakkeでライフコーディネート講座

こんばんは
いよいよ暑くなってきましたね~
先日、長女のリクエストで、
奈良公園にいってきました♪
シカたちにせんべいをあげることができて
(いっぱいよってきてちょっとこわかったですが・・・笑)
大満足でした

おうちカフェkakkeでライフコーディネート講座_c0362746_22182011.jpg



そして・・・・
先日の6月23日(火)
おうちカフェkakkeにて
「ライフコーディネート講座」
をさせていただきにいってきました~
話を聞きに遠方からお越しくださり、本当に感謝です。

おうちカフェkakkeでライフコーディネート講座_c0362746_22170467.jpg
おうちカフェkakkeでライフコーディネート講座_c0362746_22173965.jpg


手作りをされている方、1人暮らしの方、小さいお子様がおられる方・・・・
いろいろな、方とお話できて、
素敵なカフェで講座ができて
わたしも幸せでした~

セットのランチもおいしかった~

おうちカフェkakkeでライフコーディネート講座_c0362746_22175193.jpg


お声をかけてくださったkakkeさん
足を運んでくださった受講者さま。
ほんとうにありがとうございました。

chocori*



by wss-chocori | 2015-06-24 22:32 | ◆chocori*の日常